よくあるご質問Questions ご意見・ご感想 どこから発送しますか? インドのウッタル・プラデーシュ州の都市イノダと日本の横浜から発送しています。 私の注文のステータスはどうなっていますか? ご注文品の準備が整い次第、メールでお知らせいたします。 通常の場合、発送までに7〜10日かかります。 注文の交換・キャンセルはできますか? 「受注生産」商品での交換は一切受け付けておりませんが、「既製品」の場合は可能です。キャンセルの場合は、ご注文後24時間以内にご連絡ください。 注文した商品の発送にはどのくらい時間がかかりますか? 当社のすべての作品はハンドクラフトであり、お客様に最適な製品を作成できるようになるまでに複数のプロセスを経ます。通常、納期は 7 ~ 10 営業日の間です。 お急ぎの場合はお電話またはメールでお問い合わせください。 どのような支払い方法がありますか? すべての主要なクレジット カードがご使用いただけます。 荷物を追跡するにはどうすればよいですか? 注文が発送されると、リクエストに応じて宅配便の追跡番号が届きます。詳細については、注文番号をメールでお問い合わせください。 国際配送には税金がかかりますか? お客様の国の法律に従って関税を支払う必要があります。 これは荷物が配達されたときにお支払いいただきます。 配送料とは? 国際注文の場合、チェックアウト時に送料が合計に追加されます。配送料は場所やその他の金額によって異なる場合があります。 実店舗はありますか? はい、当店は日本にあります。詳しくはお問い合わせください。 画面上の色は実際の製品と同じですか? 表示される色は近いかもしれませんが、機種によって色表示が異なる為、製品とまったく同じではありません。 アイテムの修理は可能ですか? はい、ご購入後1ヶ月以内であれば修理を承ります。送料はお客様のご負担となります。 欠陥のある製品を受け取った場合はどうすればよいですか? 製造上の欠陥がある場合は、製品の受領後72時間以内に電子メールでお知らせください、当社の費用で修理致します。 複数の商品を注文した場合はどうなりますか? 複数の商品をご注文された場合、ご注文のすべての商品が整い次第、まとめて発送とさせて頂きます。ただし、一部の製品を早期に受け取りたい場合は、お電話またはメールでご連絡いただければ、折り返しご連絡いたします。 その他のご質問 Get In Touch お問い合わせ